見出し画像

我が家の温度事情

月曜日ぶりに会える
ワクワク
画面の猫よりリアルな猫
3Dとりちゃん楽しみだな〜
しかも今日はとりちゃんの実家に泊まっていいらしいから一緒に寝るのもできる
嬉しいなー
あいつマジで温っけぇんよな
なんなんだろ?
あの温かさ
あれに触れてるとマジで飛ぶから🪽
でも気をつけてほしい
あいつ自らの温かさでこちらを油断させて寝かせにかかるから
場合によってはキレられる
別の場合ではこちらを温かくしてとりちゃんが寝やすくなるために蓄熱ダルマとして扱われる
その内暑いと感じたら布団から出されて凍えるハメになる🥶
とりちゃんの温度事情は非常にシビアです

うちのとりちゃん(自らが温かい時)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?