見出し画像

.
カンガルーが本気(マジ)出すとめちゃくちゃ怖いことを最近聞いてかなりビビってるtoricafeです
#ホントすごいよ
#リール動画とか見たことある
#マジやられそう

さてさて
10/21(土).22(日)と出店三昧プラスお店営業です。

まずはGATE TOWER MALL 7F
#丁寧な暮らし
こちらに出店します
名駅の最先端施設への出店なんで
うちの店のオシャレ番長2人が行きます!
#初めての自家焙煎のコーヒー豆もあるよ


続いて
軒先マルシェ
お店の近所『大門』
ボクのスーパー地元なんですが
100周年を記念して
いろんな催し物もあるみたい

出店者もかなり多いです
こちらでは美味しい露店をやります。
トリッパのパニーニ
ホットドック
手羽先の燻製
ナチュラルワイン・・・

こちらも是非遊びに来てください!

お店も通常営業!
明日の朝
最高な食材を仕入れてきます
美味しい食材に巡り会えるようお楽しみにしててください!
#ボクめちゃくちゃ運がいいんです

3会場全部来ていただいた方
スタンプラリーはスタンプがないのでできないんですが
写メラリーみたいな
行った先で現地の写真を見せていただけたら
お店でとっておきのお酒を1杯ご馳走させていただきます
各会場で全く表情の違う出店をします。

『衣・食・住』
この提案ができるように

もともとの根っこに大事にしてるのはこの部分。

ご都合よろしい方
是非、遊びに来てください。

よろしくお願いします!

#toricafe
#ペリカンストア
#kuva
#はたけ会議
#goallout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?