見出し画像

東京に来るといつも誰も自分のことなんて知らないのが
心地よかったり、寂しかったり。

自分なんて本当に何者でもないっていうのを
めちゃくちゃ実感する。

これは、別に普段自分がやってることの過信とかでもなんでもなくて
所詮、誰も自分のことなんて見ても無ければ気にもかけてもらえない。

だったら、なんかなんも怖いもんなんてないよね。
自分のプライドなんて誰も気にしてないんだから。




こっちに来ると、
切磋琢磨してる人達の温度感、緊張感が伝わる
ヒリつく感で言うと体感2.5倍

まだまだヌルいところにいるな、
もうちょっとできる気がしてきた。


もっと楽しく生きていくこと、
考えて、やり抜こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?