見出し画像

.
今年もあと僅かになりました
この年末のなんとも言えない感じが大好きです

バタバタしてるのに
ちょっと寂しかったりセンチメンタルだったり

時間軸という大事なものが
少しずつ減っていく・・・

もう少し頑張ってみようと思わされる
そんな年の瀬のお店のスケジュールです。

まずは
2024 おせち
1段プラスアルファ
約30種類以上の厳選
本当の旬、顔の見える生産者から届く食材を
保存料不使用で本当の意味で年末年始に身体が整うおせちです。
税込25000円
全国発送も承れます。
店頭での引渡し 12/31 10:00-13:00
発送の場合は1/1以降の到着になります。
052-602-7555
info@toricafe.com
 DM、メッセージ
お待ちしてます!

クリスマス期間12/23〜25について
今年はクリスマスメニューのコースはありません。
アラカルト、通常のお任せ料理
ちょっとクリスマスっぽい特別メニューもやります。
そんなにお席埋まってないので是非遊びに来てください。
特別なお酒なんかも開けちゃいます♪

まだご予定決まってない方
是非お待ちしてます。

みなさまよろしくお願いします!

#おせち料理
#クリスマス
#身体整うおせち
#年末年始のお知らせ
#toricafe
#goallout



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?