西野亮廣氏と畑で100人BBQ

3月は卒業式の季節です。

ボクのYouTubeのおすすめに
今年の近畿大学卒業式の動画が上がってきました。
今年のスピーチはサッカーの本田圭佑さん。
本田さんの今年のスピーチも最高によかったんですが

近畿大学卒業式のスピーチといえば
もう伝説になりつつある
キングコング西野亮廣さんのスピーチです。

今までに何回も見てきましたが
今回本田さんの動画を見れば
当たり前のように
あなたへのおすすめで西野さんの動画がレコメンドされてきます。
そりゃ見ちゃいますよね?笑

再生回数1373万再生
#すごい数字

西野さん、2月にお店に来ていただきました。

ビジネスのスキルアップ的なトーク
お笑い芸人としてのネタみたいなのも
すごく興味があったんですが
1番見たかったのは
一流と呼ばれる人の立ち振る舞いでした。

気配り、声の大きさ、盛り上げ方、楽しませ方・・・

それはそれは
本当に最高で
そんなことを肌感で感じれたことは
めちゃくちゃ勉強になりました。

そんな肌感で勉強できるBBQがもうすぐあります。

絶対に1回は感じた方がいいです。
人を楽しませることの天才が4/24にやってきます。

https://nishinoakihironagoya.stores.jp/

ボクらのはたけで最高のエンターテイナーと是非ご一緒しましょう!

#西野亮廣
#西野亮廣エンタメ研究所
#西野亮廣全国講演会
#はたけ会議
#toricafe












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?