見出し画像

組む人を妥協しない

やることを大きくしようとすると結局、
自分がこの人のこの部分ちょっとヤダなって思える人まで
群れて一緒にやらなきゃいけなくなる場合ってあると思う。

自分でプロジェクトをするときも
慣れ親しんだ人ばかりで物事を進めると
やっぱり今までが100だとしたら
みんなで頑張ってもせいぜい110くらいまでにしかいけない感じ。
馴れ合いとか阿吽の呼吸とかそれもめちゃくちゃ好き。

ただ、全く新しい人たちと
1から立ち上げた時ってめちゃくちゃ大変だけど
急に300とか出ちゃうこともある。

多分、今はそんな時、
自分が根っから好きで敬愛できる人、
生き方が粋な人、こないだ三重に行ったときに
何人か出会うことができた。

もちろんだけど、
自分自身、生き方が粋な人
この部分、もっと磨いていかないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?