見出し画像

西野亮廣氏とBBQ in はたけ会議

.
西野亮廣氏とBBQ in はたけ会議 !!!

情報解禁です。
シェア拡散していただけると泣いてよろこびます!

『食べる』をエンターテイメントにしたい!!!

そんな思いから始めたはたけ。
種からお皿まで Seed to Plate
料理を元々やってたボクは
はたけというカテゴリーに手を出しました。

はたけという場所ってどうにも
大変とか、暑い寒いとか、重労働とか
あまりかっこいい!って思えたり
めっちゃ楽しい!っていう感じには思われません。

はたけをやり始めて
食のエンターテイメントのできる場所が増えました
はたけというフィールドをどうしてもエンターテイメントにしたい!
1人ではたけってめっちゃつまらなくて、
みんなでやった方が絶対におもしろい!
そう思って7年目・・・

ついに、
ボクらのはたけ『はたけ会議』の場所に
日本を代表するエンターテイナー西野亮廣氏がやってきます!
#マジめちゃくちゃ嬉しい

しかもはたけで農作業とかするんじゃなく
はたけで100人BBQ!!!笑

もちろんボクらのはたけでやるBBQは
お店で使ってる大切に大切に育てられて食材

日本のエンターテイメントの代表に全く遜色ない
ボクの中での最高なクリエイターの作品(食材)。


こちらがスタンダードな感じです 
西野亮廣氏と名古屋の畑でBBQ!
当日参加券(通常版『夢と金』5冊付)です。
¥25,000 税込

詳細はこちら
https://nishinoakihironagoya.stores.jp/


西野亮廣氏と畑でBBQ in 名古屋
2023/4/24(月)@はたけ会議

2023/3/12(日)12:00 販売スタートです!!!

みなさま
『食べる』ということ
もっとエンターテイメントにしていきましょう!!!


よろしくお願いします!!!


#西野亮廣
#西野亮廣エンタメ研究所
#西野亮廣とBBQ
#夢と金
#えんとつ町のプペル
#はたけでBBQ
#はたけ会議
#都市型農園はたけ会議
#toricafe
#goallout





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?