見出し画像

.
\今週のペリカンストアのお知らせ!/

本日6/22(土)11:00▶︎15:00
場所は @toricafeの軒先にて

カッコいいT-shirts販売開始しました♪
@piccio_pffp
フォローお願いします!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

toricafe別注 大磯屋深蒸し熟成焼きそば
@yakisoba_oisogram

ファンの皆皆様、大変お待たせしました!
"大磯屋さんの焼きそばいつ入荷する?"とお問い合わせの多かった、
もっちりむっちり1度食べたらやみつき♡大磯屋さんの焼きそば、遂に再入荷です!

めちゃくちゃいい意味で、
いつもの焼きそばより手抜きの作り方で、いつも以上に美味しくできる!(伝わるでしょうか笑)
それだけ焼きそばそのものが美味しいということです◎

熟成焼きそばなので、日にちの経過と共にさらにおいしくなっていくのもスーパー推しポイント!

今回の入荷に合わせて、
お家で極上の焼きそばを楽しんでいただけるように
最高においしいキャベツや豚バラ肉も届きますよー!
ご馳走焼きそばをぜひ!お楽しみくださいませ🌼

久しぶりにtoricafeオリジナルサラダチキン♪
恵那鶏の胸肉と採れたてズッキーニを低温調理
摘みたてのバジルと有機レモンでマリネしました。
真空袋から出したらすぐ食べれます。
白ワイン、ビール、キリッとした日本酒なんかに抜群に合います。
#酒飲みが作ってるんだから間違いない


▶︎とるたべる( @toru_taberu )
葉付き人参
大根
にんにく
玉ねぎ(知多3号)
らっきょう

▶︎はたけ会議(@hatake.kaigi)
ズッキーニ
キャベツ
バジル
ロメインレタス
玉レタス

▶︎八風農園( @happunoen )
インゲン豆

⚫︎恵那鶏
セセリ
もも肉
むね肉
丸鶏

⚫︎保美豚
ベーコンブロック
バラ肉
肩ロース
ミンチ
ヒレ肉
ロース

⚫︎あらいぶきっちんのお豆腐各種
@alive_kitchen1985

⚫︎とりのさとのたまご @torinosato

⚫︎シェフの気まぐれ買い付けfrom柳橋市場



and more...!

————————————

ペリカンの醍醐味は、
来てみないと何があるかわからないところ!
こんなものも並ぶの!?と
スタッフも驚くほどのエンタメ性😂
先週は、はたけ会議( @hatake.kaigi )の畑でとれた旬真っ只中の桑の実をたっくさん使った、あゆちゃんお手製のマフィンや、
#めちゃめちゃ美味しかった
#マルベリー
柳橋市場よりシェフが気まぐれで買い付けた北海道産アイナメ(処理済)

冬場は、岩牡蠣が殻付きでどっさり並ぶこともあったり
塩水ウニを積み上げた日もありました笑
#何屋さんなの

さて、今週は何が並ぶのでしょうか!?
来てみてからのお楽しみです❣️

それでは、
今週末も元気に @toricafeの軒先で!
お待ちしております!!!🙋‍♂️

なんだかんだ15:00頃までやってますので、
是非ふら〜っとお立ち寄り下さい🫶

by. 今週はUTAじゃない
@toricafe_uta

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
#goallout #toricafe
#ペリカンストア#pelicanstore #ペリカン企画室 #はたけ会議 #種からお皿まで#seedtoplate #生産者の顔が見える #マルシェ #オーガニックマルシェ #旬野菜 #愛知県オーガニックマルシェ #名古屋オーガニックマルシェ #シェア農園 #都市型農園 #ローカルコミュニティ#localcommunity #organicisdead

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?