見出し画像

.
TORI ROCK FESTIVAL'23

当日、楽しませてくれる人
第一段発表!!!

DJ
KONO @maskita_laba
RYOTA @muno_osu
IWAISAN @syusendo
HIDECCHI @toricafe

GUITAR
MOTOMU @motomuzika

TORI ROCK FESTIVAL'23
2023/6/9(金) 17:00-23:00 
@toricafe charge1000円

6/9はROCKの日!!!ということで
みんなで音楽を聴きたいって思ってます。

クラブやライブハウスみたいに防音設備もないので
ゆっくりと話しながら最高に心地よいと思えるような音量にします。
ROCKというとちょっと反抗的だったり暴力的だったりするイメージかもですが、演奏者やDJが例え歌謡曲でも、ROCKを感じると思えばオールジャンルなんでもありです。そんなROCKという言語をいろんなクリエイターの咀嚼で表現してもらおうと思ってます!

当日はお酒に合うおつまみを中心です。
お気軽なメニューが並ぶ予定です。
リラックスする中で音楽を聴こうと思ってます。

みなさま是非お待ちしております!!!
#第二段のアーティストもお楽しみに
#第三段もある予定
#ご予約承ります
#norocknolife
#nomusicnolife
#toricafe
#goallout

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?