見出し画像

2019.03.15

ついにイベント前日。
正直準備できてないことが多すぎて全員焦ってます。

朝からVIP向けの訪問ツアーを実施し、その後手分けして会場準備へ。
会場準備の途中に僕は堀江さん御一行を迎えに空港へ。

迎えに行くのって、僕がしないと行けないことか?なんて思いつつも、反論する元気もなくて素直にメンバーに従ってお迎えに。

手荷物ゲット場から堀江さんが出てくる。
初堀江さん、ほぼ手ぶらでびっくり。
僕の中で、世にいう大御所は余計なもの沢山抱えて来そうなイメージだったけど、そうじゃないんだな!

一度テレビでみた堀江さんは、移動中もスマホばっかしてて不愛想な感じだったけど、生堀江さんもそんな感じだった。
ただ、僕が思うにこの人種は初めてなだけで、きっと慣れれば普通になるんだと思う。
別に嫌な人ではない。

ここから先は

252字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!