見出し画像

〜いざ、東京へ!〜 2020.07.01

今日から東京。

早起きしてしまって、昨日の #マツコの知らない世界 で出演した友達イエローさんの回を観賞。
マツコにいい感じに料理されていてイエローさんの面白味が伝わって良い回だった!!!

その後仕事をちょちょいと終わらせ、空港に向かう。
余裕を持って難なく搭乗。
飛行場は特に面白いことはなかった。
人の多さ的に経済は回復傾向にあることが窺える。
今日からEUも行けるようになったしな。


今日は宿に着いたらオーナー夫婦とお話しして、そっから待ち望んでいたあれ。
銀座三州屋のメガ海鮮丼!!!!
最強のコスパ!
美味し!!!
絶対行くべし!

だけどこれはある種チャレンジに値する。
量がハンパなかった…
もちろん完食できたけど!
当初二人で行く予定が、友達が友達誘う無限ループで大所帯となった。

ここから先は

176字

¥ 100

Armastama!