見出し画像

〜実家引き篭もりDAY15〜 2020.04.24

朝から配達があった!待ちに待ったぬか床だ!

てことで
#僕の3ヶ月毎日新しい事してみるチャレンジ
DAY67
ぬか床はじめました。

初日は
Carrot x2
ピーマン x1
コンニャク x1
豆腐 x1
を植えた!
出来上がるのが楽しみだ!
目指せ床上手!


そうこうしていたらVR機器まで届いた。
VTuberアプリとVRアプリインストールしたらスマホの動きが悪くなった。初号機でやるんじゃなかった。
弐号機に入れなおす。

意外とスマホでみる範囲のVRは3年前に比べて進化していない印象。
ゲーム界隈はすごい変わってきてるだけに少し期待はずれ。
すぐ飽きてしまいそう。


ぬか床を準備して12時間が経ったので、耐えきれず1度目の味見。
豆腐:
いい感じ❗豆腐の漬物や❗豆腐ようみたいな酒のアテになる濃縮されたやつにはならなかったけど❗
ピーマン:
生や❗ちょっと味ついたかな❗


ここから先は

343字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!