見出し画像

〜ちゃんとした〜 2020.03.16

今日は昼前に起きて、コーヒーだけ持って屋上へ。

汚れていたPCの画面を綺麗にしてから2時間くらい色々とやることやって、凄いちゃんとした感。
作業が終わる頃にはパソコンの画面が花粉(おそらく)で汚れていた。
最近花粉症が若干酷くなってきた。

夜は友達との用事があったので、それまではまたパンを作った。
昨日の2倍の大きさ。
昨日の失敗、片面しかカリカリじゃなかったところだけは改善したいと思い、両面焼き。
PDCAまわすよ!

発酵させたらやはりサイズ的に一日じゃどう考えても食べられない大きさになっていたので、1/3程を使ってプリンパンを作ることに。
プリンも3日連続で結構な量を食べているので大分飽きたけど、鶏さん達の想いをムダにするわけには…と考え無理矢理詰め込む。
プリンパンはフライパンで、残りは炊飯器で焼くことに。
どっちも超絶美味しそうにできた。

ここから先は

285字

¥ 100

Armastama!