見出し画像

〜MIYUKI〜 2020.02.14

美幸と言うのは我らの副市長の名前なんだけど、すっげぇハートフルで優しくて魅力的な人なのです。
呼び捨てしてすみません。
ちなみに我らの魅力的な市は福津市と言うところです。
来るときは連絡くださいな。僕はいない事が多いけどw

今回、今日帰ることになったのは
「バーやるから帰って来て〜」
と言われ、それならってことでほんとは明日帰る予定だったのを変更して地元に帰ることに。


朝一の飛行機だったので、夢の中で遅刻したんじゃないかと飛び起きてからのバタバタ準備して彼女にサヨナラ。
急ぎすぎて羽田行きを待っていたけど反対側の乗り場に来た成田行きに乗らねばならない事に気づきダッシュして対岸へ。
難なく乗ることができた。

だけど到着が遅れて、これまたダッシュしてチェックインよ。
成田空港第2ビルの駅についてから第3ターミナルで発券(オンラインチェックイン不可)、保安検査場通過までのギネス記録出したかも。
👉9 分!!!
(通常、20分はかかります)

そんな感じで上から下まで汗でビッチョビチョになって恥ずかしいのでトイレの洗面台のところで秒で着替えましたよ。
全くいつまでこんなライフスタイルのを送るのか、呆れますな!

飛行機は定刻出発。寝てたら一瞬で福岡着。

ここから先は

400字

¥ 100

Armastama!