見出し画像

〜#僕の3ヶ月毎日新しい事してみるチャレンジ 最終日〜 2020.05.17


BASEでシャツが一枚売れたやった!
と思いきや振込手数料で500円ちょい赤字だったw
手数料ってすげぇ!笑

というわけでBASE少しだけ嫌いになった。
ま、ちゃんと読んでない僕が悪いんですけどね。
という事で今後購入されることを考慮し、急遽値上げ。

という事でBASE高いのでSUZURIで買ってください。是非とも。


さて、今日は朝から2件オンラインミーティングをこなした後、ルワンダにいた協力隊の人が主宰しているオンラインイベントに参加。

毎回違うところにいた協力隊の話が聞けるのでオンライン世界旅行している感じ。
今日はパプアニューギニア。
海を漂ったとか腹下したとかで命に関わりそうな話が他人事だったので聞いてて楽しかった。


それからこれまたルワンダ、タケダさんのルワンダ講座を受けるつもりが2日連続疲れていて寝落ち。
先週まで皆勤賞だったのにな。


そしてそして、今日はなんと
#僕の3ヶ月毎日新しい事してみるチャレンジ
記念すべきDAY90。つまりは最後!

ここから先は

51字

¥ 100

Armastama!