見出し画像

2019.01.16

昨日は帰って手洗ってうがいして歯磨いて電気消して、ベッドに入って文字の如く3秒で寝た。

8時間死んだように寝て、今はもう無敵!!!

今朝はいつもの如く、
・noteで日記
・スタートアップ通信
を書いたあとにお散歩へ。

ほんとにもう旧市街だったらわからないところは全くないんじゃないかってくらいいつも歩き尽くしてるんだけど、それでもたまに「あれ?」って、全く知らないような発見がある。
目覚めのためにいいカフェ探しでもしようと思っていたけど、結局前から気になっていたけど行ったことがなかった
Hellemannに行ってきた。

昔の城壁の見学。

セーターのマーケットの横にあって、昔は刑務所兼武器庫だったとのこと。


ここから先は

471字 / 1画像

¥ 100

Armastama!