見出し画像

2019.06.12

今日は朝から昨日会った山口さんに津屋崎を案内してもらう。

山口さんほど動き回っている人でもこうやってすぐに時間を取ってくれるのだから、僕も誰かが時間とってほしいと言われたらすぐ取ってあげる様にしようなんて思いつつ街歩き。

福間に住みつつ、津屋崎はほとんど行った事がなかったので、こんな古民家が沢山あることにビックリ。
外国人が来たら喜びそう!

山口さんは会う前から僕のFacebookを見てくれていて、僕の一番好きな食べ物はウニだということを知っていた。
って事で、津屋崎のウニ屋さんの前を通った時にウニをプレゼントしてくれた!
めっちゃ美味いし、めっちゃ嬉しい!

続いてテノ森という工作工場みたいなところで紹介したい人がいると言われ、話をしていると、オーナーはエストニアの留学生で仲良くしている人のおじさんだった!
なんて狭い世界なのか!!!

ここから先は

377字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!