見出し画像

2018.08.16

先週facebook広告に、エストニアラグビーチームの広告が出てきた。
全部エストニア語だったので、翻訳かけてみると、誰でも参加できる練習会があるという。

ということで、今日はエストニアでラグビーデビューしてきた!
10年ぶりのラグビー。超楽しい!
ラグビーしてる人、みんな良い人。

高校の時のラグビー部同期は8人中6人がその後もラグビーを続けた。
大学では続けなかった僕は話にもついて行けなかったし、なんとなくちょっと寂しかった。

だけど、10年越しでみんなに伝えたい。

『僕はエストニアでラグビー続けまーす!!!』

そしてとても嬉しいことに、毎日更新しているnoteで1つの記事がnoteからピックアップ記事として掲載された。

それがこれ「エストニアのスタートアップシーンについて

ここから先は

132字
この記事のみ ¥ 100

Armastama!