見出し画像

〜不意にエチオピア滞在する事になりました〜 2019.12.16

吊り橋効果と言い表せる類の経験かもしれないが、同じ不幸な経験をした機材トラブルで帰国できなくなったメンバーはすぐに仲良くなった。
機材トラブル様様。
結果飛ばなくてよかったと思えるくらい楽しく過ごせている。


部屋もめっちゃ綺麗で、ゆっくり寝たあとは浴槽に浸かる。
久々や〜。
それからはプール、そしてサウナを楽しみ尽くした。
ホントはちょっとくらい外にも出歩こうと思っていたのが、満足してしまい部屋でちょっくら作業。

夕食の時間にお誘いが来たので会場に行くと、日本人の飛行機乗れない同士が沢山いて皆で楽しい一時を過ごす。
五つ星とは言いつつ、頼んだワインが全然来なかったりでスタッフを責めてる人もいたけど、もう全く気にならなくなっていた。
アフリカの経験で得た事はこういう気持ちかもしれない
『待つことを諦める。来たらラッキー』
みたいな笑

続きをみるには

残り 222字

¥ 100

Armastama!