見出し画像

〜飲まないはずだった〜 2020.06.25

昨夜は2次会までサハラ仲間で呑みまくった。

みんな動き回って疲れていたけども、朝はちゃんと起きる系。
すごい。
僕とザックさんは15kmほど、恭さんは30kmくらい歩いていたのにみんな元気や。

起きて早速僕がパクチー料理という名の昨日のBBQの残りで料理を一品。
恭さんがオリジナルパクチーメニューを3品作ってくれて、朝からパクパク。
正直パクチー食べすぎて死ぬんじゃないかと思ってしまったくらいだけど、そんなことがあるとしたら恭さんはとっくに死んでいるなと思い一安心。


解散してバイバイした後は砂だらけの家を掃除して、食器洗って洗濯して...となかなかパーフェクトヒューマンな過ごし方をした。

明日の準備をするまでもなく夜ご飯の約束になってしまった。
GO TO 薬院。

行きたかった居酒屋が空いていなかったので、近くの恭さんの知り合いがやっているというバンバンというなかなかお洒落なレストランへ。
今日は飲まない予定だったんだけど、最初っから飲み始めてしまった。
楽しい仲間といるとつい飲んでしまうけど、楽しい仲間との時はそれでまた新しい楽しいことが始まったりするから良いのだ。

ここから先は

69字

¥ 100

Armastama!