見出し画像

〜東京大好き〜 2020.07.10

今日は納豆の日だ。
つまりは僕の大先輩、ザックさんの創業日でもある。

当時、学生の僕を打ち合わせに呼んでくれて、創業日をいつにするかっていう話にも混ぜてくれた。
そんな簡単に決めれちゃうんや。ってくらいパッパ決めててすげぇなって思った。
記念日には納豆でお祝いした。

ザックさんとは昨夜バイバイして、今日は他のメンバーにもバイバイして鋸南を去る。
すごく楽しい8泊9日だった。


今日は別件で京大卒4人と京大受験料払ったけど朝電車間違えて受ける事が出来なかった人1人に会うという、なんとも京大なDayだった。
みんなオモロー。


さて、本日最初の目的地は世田谷。
友達の豪邸にお邪魔した。
お母さんは「お母さん」という雰囲気じゃない。
完全に「マミー」だった。
地下に防音の音楽室があったりして、訪れたみんなでカラオケしちゃったりした。
部屋で大声で叫べるなんて新鮮な体験すぎる。
楽しかった〜。


ここから先は

376字

¥ 100

Armastama!