見出し画像

〜魔女の宅急便観たらタリンに早よ帰りたくなった〜 2020.03.27

今日は頑張ったDAY。

元々今日の目標は夜にテレビである「魔女の宅急便」を観ると言うだけだったんだけど、その前もその後も計画性は無視して一気に頑張れた。
ちなみに魔女の宅急便を観たのは初めて。
僕はあまりジブリを観たことがなくて、ディズニーファン。
ジブリは何作品か観たことがあるけど、ハッピーエンディングじゃない子のが多く気が滅入るのが嫌で以来あまり観ていない。


まぁまぁ。
今日は起きてから夜のテレビタイムまで、昨日上巻だけ読んだ「ノルウェイの森」下巻を読んだ。
昨日も書いたけど改めてこの作品は僕が今読むべきものだったんだなと思えるほどに共感点が多かった。
馴染みが多い、知識範囲の言葉が多い作品は入って来やすくてすぐ読める。
下巻は1時間ほどで読み終えた。


ここから先は

496字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!