見出し画像

〜福岡は飲みがサイコーなのです〜 2019.12.25

昨日は夜遅くまで起きて年内にやりたいと思っていたことに手をつけていたので、朝ゆっくり。

10:30くらいに起きた。
ゆーて6:00くらいに寝たので、結構眠い。


今日は沖縄旅行のために免許更新に行く。
正確にいうと、既に免許が期限切れになっているので、「期限切れ更新」という類に入るらしいけど。

更新って違反者だと3,850円かかるらしいけど、今回は「期限切れ更新」。
こちらは結局5300円だったので、+1450円払う覚悟さえあれば受ける講習も同じだし、難なく免許取得アゲインできることがわかった。
ただし、パスポートで入国、出国のスタンプを見せて更新できなかった旨を説明できないといけなかったけど。
「うっかり」って欄もあったし、結局は他の理由で期限切れても大したことないんだろう。

ここから先は

669字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!