見出し画像

〜ルワンダ大学でルワンダ語学習〜 2019.10.21

今日は珍しく朝から腹が減りまくり、近所のカフェで空腹を満たすことに

腹を満たしたらすぐにコワーキングスペースに行って、珍しく朝から頑張るデーにしよう。
そう固く誓っていたのに、またもや豪雨に見舞われカフェから一歩も出れずに昼まで過ごす。


雨が止み次第移動し、今日は日本に帰るチケットから手配することに。
結局ルワンダを12/15に出て、東京12/16着、福岡12/17着の飛行機を取った。


それからルワンダ大学へ。
ルワンダ大学の先生がマンツーマンでルワンダ語を教えてくれた!
言語の先生ではなくて、鉱物とかが専門の先生なんだけど、流石は先生!!!って感じで教えるのめちゃくちゃうまかった。
12月に日本に帰るまでに日常会話話せるようになりたいんだ!って宣言して来たからご期待あれ!

続きをみるには

残り 380字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Armastama!