クリスマスイブ

今日はお仕事の前に散歩して
雪がすっごく積もっててめちゃくちゃ嬉しかった
テンションMAX
誰かに共有したくて、
喜んでる自分を見て欲しくて
お母さんにビデオ通話した
地元では雪降らんから、嬉しい
すごい綺麗だったなーー
雪嫌だと思っとったけどすっごい好き
景色が最高
仕事はまあまあ
結局、2月に誘われたコンサートはチケットがとれんくて行かんことになった
良かった
ほんまに断るの苦手すぎて、
その時はまーいっかーってOKするけど
家帰ってきて、いや待てよ
普通に危なくないか?って思い始めて
今日ほんとに家でずっとバクバクしとったから
チケットとれんくてほんまよかった。
こーゆうとこはほんまに神様が助けてくれたって思う
とりあえず、誰に対しても断るの苦手じゃから
ちゃんと考えてその場で決めずに
断ることも覚えんと
その訓練もここでしよう
気になっとる男の子に相談しようと思っとったけど、他の人とも一緒に帰って話せんかった
ほんまにその人とは合わんのんじゃろうなって
実感して悲しくなった
でも最後に違う子と楽しい思い出できたから
終わりよければすべてよしってことで
いいクリスマスイブになったんかな?
今日でちょーどこっちに働きに来て1ヶ月
最初はほんまに私には無理、もう逃げたいって
思っとったけど
無事慣れて
なんとかやっていけとるから
私、1ヶ月よく頑張ったな
良いところで良かったな。
あと1ヶ月じゃけど、頑張ろうな。
メリークリスマスイブ🎅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?