VALU競馬予想倶楽部

【VALU競馬予想倶楽部】プレオープンのお知らせ

「VALU競馬予想倶楽部」・・・って何?

はい、簡単に説明すると、VALU投稿反響ランキング上位の・・・

お二人の競馬予想を紹介しつつ・・・

競馬ド素人のトリプロデューサー の予想も、混ぜ込もうというコーナーですw


まあ、今日はプレオープンということで・・・

セミ丸T.Aさんの天皇賞(春)に関するアメブロ記事。

永江航さんの、フローラステークスとマイラーズカップの予想と過去の競馬予想のVALU投稿リンク。

こちらを紹介したいと思います。


まずは、セミ丸さんの天皇賞(春)のアメブロ記事一覧をどうぞ。

なんと、天皇賞(春)に関する記事だけで、すでにこんなにあるw

セミ丸さんのアメブロの記事量はハンパないっす。


続いて、永江さんの本日4/22(日)の重賞レース2つ予想。

皆様、おはようございます!
今日は日曜日、佐賀は晴れ模様ですね、暑くなりそうです(^^)
VALUも休日なので、恒例の?勝手に競馬企画をさせて頂きます!

今回は重賞で2つありますよ!

【勝手に競馬企画 vol.4(通産回収率116.3%)】

★フローラステークス 2018 自信度:中
・スローで上り勝負になりそう。前目のポジションが有利と思われる。
・レッドベルエローズ
クイーンカップは外が伸びない馬場だったので上昇がみこめる。
前走のミモザ賞も圧勝。
いい前目のポジションをとれるかが勝負で追走ペースが遅いのがこの馬の懸念だが、
明日のスローペース、距離延長も歓迎できる。
あとは出遅れは注意。絶対的な信用はできない。
・サトノワルキューレ
1番人気は過剰か..しかし、調教の動きは良いし、ミルコなので対抗にします。
・ヴェロニカグレース
ハービンジャー産駒。昨年はこのレースの1着2着を独占している。
しかし、外枠は不安材料。
・サラキア
①番なので出遅れると予想。
最後の瞬発力はあるが3着まで。
・オハナ
クイーンカップ4着で外馬場から追い込んできた。

買い目は
4.10の単勝、複勝
4.10.12.13の馬連、三連複、3連単BOX
12.13-4.10.12.13-1.2.3.5.6.7.8.10.11.12.13.15.16の三連複、3連単

★マイラーズカップ 2018 自信度:小
・おそらくロジクライがペースを作る流れ。
・ヤングマンパワー
喉の手術明けだが、調教の調子は良さそう。
昨年も3着と実績あり。
栗東滞在している。
・ロジクライ
逃げると思われるが、展開には恵まれそう。
上がり馬で、このレースでは能力も高い馬と評価。
・エアスピネル
あきらかに強そうではあるが..
調教は悪く、5か月の休み明け。
このレースへのモチベーションも低い。
・サングレーザー
休み上げだが、最後の末脚に期待。
・ヤングマンパワー
「G2横綱」感のある馬。
・モズアスコット
C・ルメールと相性がいい。
1400m実績馬。

買い目
1の単勝、複勝
1.4.5.8.9の馬連、三連複、3連単BOX
1-1.4.5.8.9.-1.4.5.7.8.9.10.14の3連複

自信はというと、一応頑張って予想したんですが、
正直、G1程自信はありません(^^;
どうなるやら、ドキドキです(*^-^*)

なんという丁寧な解説。

過去の競馬予想も、ぜひVALUでチェックしてみましょう!


ところで・・・

こちらのド素人の方の予想は、今回はプレオープンなのでお休みしますw


来週の、4/29(日)の天皇賞(春)から、本格的に「VALU競馬予想倶楽部」を始めますよ〜。

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲