じぶんのこと 〜趣味〜

はじめてのnote、書いてみようと思います。

このコロナ禍で最近はエッセイを読むことにはまりまして、その延長上に自分もなんか書いてみようと思ったわけです。

私はアラフォーの子なし兼業主婦です。

趣味は色々あるけれど、とくに旅行が大好きです。
子どもがいない分、思い立ったらサクッと出かける事がありますが…最近はなかなか。
秋になったら紅葉を見に行きたいな。
そして毎年恒例の京都旅、今年は行けるかな…。(勝手に京都をアナザー・スカイにしてます。笑)

あとは、漫画も好きです。
夫婦で東京リベンジャーズにはまりました。
あとは呪術廻戦や鬼滅の刃など、所謂流行り物のやつですね。

そして野球観戦も20年以上続く趣味です。贔屓は巨人。
この時期は高校野球があるので、甲子園を楽しみにしています。
最近は大谷翔平選手の活躍もあり、MLBも見たりしてます。


早く日常が戻って欲しい。毎日願っています。
行きたい所のストックがどんどん貯まって行く。はぁ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?