見出し画像

3擦りキュキュキュ


どうも、都会の湿度に毎夏倒れそうなトリです
基本寒い時期の方が好きです


そんな中、最近観劇づいているわたくしですが

先日見に行ったライオンキングに続き
劇団四季さんのアラジンも見に行ったりしてるんです。

皆さんご存知ランプの魔人が願いを三つ叶えてくれるあれです。

毎度のことながらネタバレになるのであれこれ書きませんが
もう本当楽しかった、の一言です

見てない人は是非見に行ってください


そんなこんなで、願いが三つ叶うなら
なんて話しを友達同士でした事おそらくみんなあるはずです

どうでしょう?
お金?
美貌?
若さ?
権力や地位?
それとも特殊能力?

私利私欲な願いが多いかもしれません
いいんですよ、いいんです
正直でいいと思います

自分のために三つ使っていいんだもの。

そんな自分に三つ言えと言われたら

うーん、、悩みますね
一個は決まってます
とにかく死ぬまで健康でいたい
かと
世界の平和などではなく、一個人、自分のために使って申し訳ないですが
本当、健康第一です

2個目は何度も言えません
保留ですね

三つ目は、やはり
アラジンを見てしまった以上、ジーニーの願いを叶えてあげるしかないのではないでしょうか

え?ジーニーの願いって何?
と思ったあなた
アニメでも、実写映画でも、ミュージカルでもいいので
一度アラジンをご覧になってみてくださいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?