見出し画像

心配ないやつ

どうも、劇団TORIです

長いこと、みたいみたいってずっとずっと思ってた
劇団四季さんの、ライオンキング見に行ってきたんです。

もともと、ミュージカルというものにあまり縁がなくて
どちらかというと「歌ってる暇あったらセリフちゃんといいなよ」って思ってた方で。
はい、食わず嫌いですねほんと。

なので舞台なんかはたまに見に行ったり
仕事でゲネプロの撮影行ったりして
結構そっちは見てたりなんかして

そんなこんなで、連れて行かれてミュージカルを見出してから
ミュージカルっていいじゃん!
なんならミュージカル以外見る気しないw
くらい飲み込まれてしまいまして。

そんなこんなでライオンキングなんですが
ずっと見たかっただけあって良かった!

ネタバレなるのであんありあれこれ書きませんが
楽しくてよかった。

小さい子も大人も楽しめるエンターテインメントっていう感じで。

主役のシンバは小さい頃から大人になるまで演じるので
小さい頃のシンバには子役が出てくるんですが
これがまた可愛いやら、しっかりしてるやら、演技もうまいやらで
親心のような気持ちになってしまうおじさん(独身)w

勢揃いするとこかんかほんと賑やかで

生で演じてるのを見れるってほんといい

もちろんあのセリフ
「しーんぱーいないさー」
もばっちり!

やいのやいの楽しんで
帰りは物販でサズーのぬいぐるみ買って帰りました
(画像は拾い物

ということで、これから暑い時期が続くので
屋内での鑑賞が増えることと思います

現場からは以上ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?