見出し画像

おばおばおば

どうも、感動の名作「トリと共に去りぬ」です

またかと思いでしょうが
またみてきました
今回は、細田監督のあの作品
「ばけものの子」のミュージカルです

劇団四季と言えば、海外原作のミュージカルを主体としてるんですが
今回のコチラ、初の国産ミュージカルになります。



しかも構想3年
という、練りに練りまくったねるねるねるねな作品です


いつものごとく、言うとネタバレになるので言いませんが
アニメで見たあのシーン、こんな感じになるんだ!って感じがたくさんあって

さらには、あたしい見せ方がたくさんあって、なかなか楽しかったです。

こういう国産原作のミュージカルもっと増えたらいいですね。

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?