見出し画像

自担がきのこ🍄になった(3/7)

JUMPぅのアカウントが唐突にツイートした。
山田くんの新しいアー写であった。

山田くんのドラマ出演に伴い、
もう新曲が出ることはほぼ確実であったが、
ますます現実味を帯びてきた。

そしてアー写の出し方的に、
光くんがいない確率が高いように思う。

光くんがいることを信じているが、
新曲の発表を、素直に喜べていない。
Twitterで新曲を喜んでいたりするのを見ると、
少し落ち込んでしまう。

今まで、
自担が休養しているファンの方の気持ちを想像で分かったかのように思っていたが、
今回のことで想像よりも遥かにキツいものがあるとわかった。


光くん、ゆっくり休んで元気に戻ってきてください。
8人のわちゃわちゃする様子や、レギュラーでの活躍をまた見られることを楽しみにしています。


追記。
立ち位置的に、7人のような気がするが、
山田くんがセンターではなく、センター割の位置にいるのが気になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?