見出し画像

当落

さて、
あっという間に今日の当落を迎えた。
今月3回のうちの初回である。

結果から言うと、
友人と2日間入ることが決まった。
あとは私の席運がどうなるかにかかっている。


例年通り当落がいつになるかわからなかったため、ずっとドキドキして過ごしていた。
でも、11:00,12:00,12:30,13:00に更新がなかった時点で、
15:00だと思った。

そして、15:00、
ツアーのページを開くと、
タイトルとロゴの解禁。
申込履歴の欄を見ずとも、当落が出ていることを知った。

いつも上からか下からかは決めていないが、
今回は下から見ていった。落選。。。
そして最後の1つ。
ドキドキする心臓を、
これが落ちてても、友人のがどうかわからないし、そっちに掛けよう、
と落ち着かせて開いた。

当選。

なんとなく当たるだろうと感じてはいたが、
ほっとした。
Xを見ると、多名義で重複している人と全滅している人ととがいて、
倍率はそこまでではなかったものの、
偏り()があったのかな、と思った。

私は過去のnoteにも書いている通り、
自名義のみで挑んでいる。


突然だが、私はヲタク人生を終えるまでに、
1回は自分へのファンサが円盤に残るのが夢である。
今回、収録日が外れてしまったため、
少しがっかりしたが、
席が良くないとそもそも映らないし、
確実にファンサがもらえるわけでもない。
映ったとしても顔が終わっていると思うので、
まあいいだろう、と思うことにした。
また、今回は友人と一緒であるため、
私へのファンサかどうかを聞くことができるだろう。(友人は同担ではありません。)

また、無事にJUMPに会えることが決まったため、
配信界隈からは少し離れてみようと思っている。
簡単にはアイドル視は辞められないと思うが、
普通に応援できるようになれたらいいなと考えている。


月末の当落も当たりますように🍀

読んでくださり、ありがとうございます。
ここまで読んでくださった方にも、
当選のお知らせや、いいことが起こりますように💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?