見出し画像

ハピスプまでもう少し🌸

私は今、怒涛の当落祭り(と莫大な出費)がひと段落し、
(落単した科目の)期末とレポートと課題に追われている。
それが終われば、
当落祭り第2期に突入すると同時に、将来を見据えなくてはならない。


落単のせいで、目的の研究室には入れず、
第2希望の研究室となった。
(研究材料と研究室の雰囲気と教授との距離は
圧倒的にこの研究室の方が良かった。)

やりたかった研究材料は、
私の今後の予定的に中断されてしまうこともあり、続けてできないことから、夏以降でないと卒論に向けての研究ができないというところが大きな難点ではあった。
(まあ負け惜しみでしかないし、面談の時点でそれを伝えたところ、教授にはそれは仕方ないから、夏からで。としか言われなかった。)


そんなこんなで、最近noteを書く気が起きなかった。


当落自体は全当選、
さらに一つの公演は友人Aも同じ日を当てたため、大学の友人4人と集まることを決めた。
私は友人Aを誘うつもりでいたが、初めて連番する友人Bと行くことになった。(Aは友人Cを誘った)
大学で知り合った友人A、Cとは連番したこともあったが、Bとは連番したことがなく、
いつかはしたいと思っていたところだったため、とても嬉しい。
あとは、神席は無理でも良席が引ければと思う。

第2期当落祭りの現場は、
中高の友達と連番予定のため、
こちらも全当選して、楽しい春を迎えたいと思っている。


ここまで読んでくださった皆様、そして私の(ヲタク)人生に幸あれ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?