見出し画像

秘めやかな 夢

最近 思う 今 この世からいなくなっても いいかと

幸せだから 毎日ご飯が食べれて
愛猫と戯れて 好きな趣味をそれなりに 楽しめて

けっして自殺願望があるわけではない。もし消えてしまったら 守りたい家族が哀しむ 迷惑もかける から
それは 無しだけど

「なんの為に生まれたか」
若い頃 よく考えてた
「自分の使命は?」みたいな事

答えが出ない 自問自答

はっきり言って 誰しも使命などない。「誰かの為に生きる」それはある意味 烏滸がましい。

皆んなそれぞれ 自分の為に生きてる
死に際に「この人生は楽しかった」
って 思えるように 生きてるんだと思う。

 「今日 消えてもいい」

そんな 日々がこのまま ずっと続くといいなぁ。。。死に際まで

今の 夢 はそんな感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?