餅屋は餅屋


こんばんは 出来ない事は
無理してやらない toriです♫


昔はさぁ。負けず嫌いで
出来ない事も 出来るふりして
こそこそ 陰で努力して
出来るふりして かっこつけてたんだよね。。。私

最近さぁ 出来ない事は
「出来ないから やって」って
どうどうと言えるようになった。

今回はね エプロンは自分で作ったの
でもね。裾のペイントはお友達にお願いして描いてもらったの。

縫うのは大好き 絵を描くのも好きでも得意ではない。今回お願いしたアーティストさんみたいな感性は無い。

彼女の繊細さが好き、お願いしてよかった。

 餅屋は餅屋 私は私の感性を育てたいと 思う。必要とする誰かの笑顔の為に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?