見出し画像

自動化のススメ|不労所得を作ろう

とれです。

仕組み化で月100万円以上継続して稼げるようになりました。

今回は仕組み化という内容で紹介しますね。

私の言う仕組みを簡単に言うと、稼げる媒体を作っておいて、何もしなくてもお金が発生するようにする施策です。

なので、仕組み化を作るまでが大変ですが、作る事ができれば、ある程度生活に余裕が出来ます。

更に仕組み化を作ることによって、時間を作ることが出来るので、この期間に、また別の仕組みを作れば永遠と稼げるわけです。

で、具体的にどうすれば良いのかという話ですが、私の例から紹介しますね。

手順はこちら。

1. ブログで記事を書きまくる
2. ある程度収益が発生するようになったら、ブログのペースを落とす
3. 別の仕組みを作りはじめる
4. ある程度収益が発生するようになったら3のペースを落とす
5. 3に戻る

これで、OKです。もちろん私の場合はブログでしたが、YoutubeやNFT等でもOKです。

私はこれで成功していますが、数年かけてやっと仕組み化が作れました。

ただ、仕組み化を作りたいけど、時間をかけたくない方も多いと思います。

分かります。普通に考えてすぐにお金が欲しいですもんね。

なので、今すぐ出来る仕組み化を考えました。

手順は下記です。

1. コンテンツを作成
2. Twitterに固定設定
3. Twitterで集客をする(勝手にコンテンツが売れる)

まずはコンテンツ作成ですが、コンテンツについては何でもOKです。 

出来れば高単価案件がおすすめです。

完成したらTwitterのプロフィールにリンクを貼り、ツイートをして固定、これで準備OKです。

後は、それっぽいツイートをしておけば勝手にプロフィールに飛んでコンテンツが売れます。

これで自動化の完成です。超簡単です。

雑ですが簡単に紹介しました。

良かったら参考にしてみてね。

おまけですがInstagramでお金の稼ぎ方をメインに発信しているインスタグラマーをしています。

現在は2.5万人以上の方にフォローいただいています。気になる方はチェックしてみてね。

https://www.instagram.com/toremoro34/

終わり。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?