見出し画像

「自己投資はチート」という考え方

とれです。

最近思うのが「自己投資はチート」ということ。

最近、ノウハウをまとめた商品を発売出したのですが、それに伴い、約5万円の商品を購入しました。

こちらです。

(元々、桜木えるさんの発信内容は全て目を通すぐらいファンなので、えるさんの商品は何点か購入しています。)

話が逸れましたが、この教材に沿って、商品を販売したのですが、ありがたいことに売上が200万円達成しました。

えるさんの知識は目から鱗の情報が非常に多く、私では絶対に思いつかなかったので、改めて購入してよかったです。

そして、冒頭でも記載したように「自己投資はチート」だなと思いました。

今までは「無料の情報だけで稼げる」と信じてここまで来ました。

そして、実際に無料の情報でも稼げましたが、稼げるまでに5年かかりました。

5年です。

中学1年生だったら、高校2年生になります。もうすぐ受験期に入るので、青春が終わってしまいます。

私はそのぐらいの期間をかけて、やっと稼げるようになりました。

正直時間がかかり過ぎですね…。

もちろん、センスがある人は、無料の情報でもぱっと稼げる人もいますが、全員が同じように稼ぐことは出来ないです。

少なくとも私には無理でした。

なので、初心者の方こそ、お金の力を使って「知識に投資」をしつつ、ビジネスを拡大していくことをおすすめします。

自己投資は利回りが高い

自己投資って実は利回りが高いんですよね。

というのも、株式投資の場合は、大体年利
5%ぐらいです。

100万円を預ければ、1年後にたった5万円しか増えないです。

ただ、例えば5万円の教材を購入して、月1万円を稼ぐことが出来れば月利20%です。

1年で10万円稼げてたとした場合、年利200%です。

更に知識も付いているので、来年以降も稼げるはずです。

ってことで、最近買ったアツイ商品を紹介します。

最近買ったおすすめ商品

けいさんのBrain

けいさんのインスタ運営の商品を購入したのですが、さっそく試してみたら普通に収益上がりました。 

当たり前に成功者のやり方を踏襲しつつ、進めていけば成功する可能性は非常に高いです。

そして、知識投資はお金がかかるため、参入障壁が高いです。

だからこそ、ライバルが少ないので、身銭を削って知識を得ることが出来れば稼げる可能性が高いです。

ちなみにこちらのBrainは購入者限定で「30分間の無料コンサル」が付いているみたいです。

個人的にはここが非常にアツイです。

稼げている方から直接アドバイスを貰えれば、改めて自分の方向性を定めることが出来ますね。

詳細はこちら↓

おすすめの商品をもう一つ紹介します。

にゃふ〜さんの商品も非常に良かったです。

ツイートにも書いてある通り、時給2,000円の稼ぎ方が目から鱗な内容で衝撃的でした。

初心者でも誰でも、余裕で元が取れるはずです。

詳細はこちら↓

最後に

ネット副業をする上で「自己投資はチート」という考え方は非常におすすめです。

ちなみに私も無料でノウハウをゲットしてきたことはありますが、無料のノウハウは基本的に使って稼げたことがないです。

なぜかと言うと「真剣になれなかった」からです。 

無料だと、基本的にパっと読んで終わりです。

逆に言うと有料のノウハウだと、元を取るために必死に頑張ります。

そういう意味で、成果を上げたいなら自己投資は非常におすすめです。

ちなみに私も商品出しているので、良かったら見てね。

詳細これ↓

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?