見出し画像

D-IDの登録方法と使い方

とれです。

画像に喋らせてみました。これはD-IDというAIツールを利用しています。

ということで、D-IDでの使い方を簡単にまとめました。

トライアルとして無料で使えます。

また、スマホでは利用出来ないですが、ブラウザをPC表示にすれば使えました。

なお、この記事はスマホでの利用方法を記載していますが、PC等でも同じ感じで使えるはずです。

D-IDの無料登録

»D-ID公式サイト

上記D-IDの公式サイトにログインします。

「TRY IT NOW」をタップ。

「START FREE TRIAL」をタップ。

GoogleかLinkedinかメールアドレスを登録。

私はGoogleから登録しました。

これでひとまず登録完了。

後はスマホの方はブラウザをPC表示にしてください。

»スマホをPC表示にする方法

D-IDの使い方

D-IDの使い方を解説します。

「Create Video」をタップ。

下の方の画像をタップ。

自分の自撮りに喋らせたい方は「+ADD」から取り入れてもOK。

「Generate an AI Presente」の箇所で、欲しい画像を英語で入力すると、ここでもAIが画像を作ってくれるので、ここも使ってみてください。

英語が分からない方は翻訳アプリを使えばOK。翻訳は「DeepL翻訳」が使いやすいです↓


オレンジ枠の上から下記を選択出来ます。

  • 喋らせたい内容

  • 言語

  • 雰囲気

ここで、音声チェックや間隔を調整することが出来ます。

「GENERAT VIDEO」をタップで完成。

後はダウンロードすればOKです。 

最後に

D-ID面白いツールなので、良かったら使ってみてください。

宣伝

「お金が貯まる無料メルマガ」を運営しています。

ありがたいことに登録者6,000人突破しました。

メールアドレスだけで登録出来ます。また、即時解約も可能です。

ちなみに今なら無料登録で29,800円で販売している「2週間で100万円稼いだ方法」という記事をタダでプレゼントしています。

»無料メルマガの詳細はこちら


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?