見出し画像

2024.1.25

【昨日の活動報告】
6時過ぎに起床し、弁当作り。
身支度を整え、出発。

昨日は雪が降って少し積もりました。

職場に向かう途中でチョコザップに寄ろうとしましたが、駐車場が満車で断念。

今日はジムに行かなくて良い理由として妥当だと思っている自分に嫌気がさしました。

職場に到着し、業務開始。

午前に部長報告、午後には現場でうまく制御ができていない部分の対策を電計関係の人と打ち合わせました。

現在担当している工場が止まることになって、担当工場が変わることになっていますが技術検討の引き継ぎの話はまだ来ず。

仕事帰りに車検のためにディーラーに行って代車で帰ってきました。

夜はひょんなことから妻と喧嘩。私の子育て、家事の態度まずかったようです。

確かに妻が育休中であるため、次どのような離乳食を食べさせていけば良いか、どんな教育、接し方をすればよいかなどは妻任せでした。

結構な頻度で母子が帰省しているのも相まってそのような状態が続いてしまっていたのでそれが態度に出てしまったようです。

すぐに全部できるようになるはずがないので妻との会話を大事に少しずつできるようになっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?