見出し画像

私のケツトレメニューとメリット(2021年12月版)

まずは、私のケツをどうぞ🍑

画像1


画像2

画像6

画像3

これが良いのか?悪いのか?

画像4

画像5

画像7

画像8

ようこそいらっしゃいました🥺

ケツトレトレーニー(?)のトレコです🍑


スミマセン、ただの素人の39歳です💦


今回は私のケツトレメニューを公開してみます。


▼ヒップスラスト

画像10

画像9

20〜40キロ、4〜6セット


▼スクワット

画像11

画像12

20〜60キロ、4〜6セット


以上です。


(公開当時、2021年12月)




まずは、シンプルにこれだけをやっています。


ポイントとしては、しっかりと負荷をかけるべきところにかけること。


素人なりに、気をつけてます。

画像13


まだまだ、ケツに効きそうなトレーニングがあるはずなので、今後開拓していこうと思っています。

画像14




次に、ケツトレのメリットを3点ほど

画像15


①モチベーションアップ

②体力面でパワーアップ

③エロなお誘い爆増


詳しくいってみます


①モチベーションアップ


成長の実感は、かなりやる気に繋がります。たぶんさらに成長できたらスタイルに自信もつくことでしょう。


ピッタリとしたパンツもはきたくなりますし、脱いでも恥ずかしくなくなります。


②体力面でパワーアップ


歩いても歩いても疲れなくなりました。

階段も平気です。

立ったりしゃがんだりしても、なんのその。

10代20代のときより、元気かもしれません。若返り?


③エロなお誘い爆増

画像16

あまり言うべきではありませんが、NGは無いので言ってしまいますと、記事のために数えましたがこの2ヶ月でエロなお誘いが200件超ありました。

画像17

それがいいのか、悪いのか。いや何も刺激が無いより絶対に楽しいはずです。

需要と供給が逆転したのもケツトレのおかげかもしれませんね…

画像18

ということでケツトレを推奨いたします。


今回もお付き合い、ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?