見出し画像

トラの自己紹介

初めまして。

note初心者のトラと言います。

noteというサイト!!全くの初心者💦

noteサイトというより色々初心者(笑)


でもこちらのサイトを通して沢山の方と知り合えたらと思います。

記事も沢山読んでいきたいと思います^^

目標はフォロワー150人を目指します(^^)/

よかったらコメントなど頂きたいです。

初投稿なので何を書くか迷いましたが

「トラ」の自己紹介から書いていからいきます✎

職業:自営業

年齢:63

趣味:ドライブ🚙映画鑑賞📺写真撮影📷



下の写真は札幌の大倉山に行った時に素敵な場所を発見したので撮ってみました!📷

恋人の聖地

※恋人の聖地らしい※

こちらは駐車場です🚙(笑)

来るも


是非恋人と行ってみて下さい^^

今後色々な記事等書いて投稿していこうと思いますので、

良かったら読んで見て下さい。

今後とも【とら】をよろしくお願いします。

m(__)m


この記事が参加している募集

ありがとうございます、感激です。