見出し画像

人生初 青春18きっぷで土浦から京都大移動

こんばんは、TorchInkoManです。
7月27日から8月1日まで旅行してたのでそれについていろいろ書こうと思います。

1日目(7月27日)

1日目の始まりはとにかく移動、普段の生活リズムがあって前日あまり寝れず、寝不足の状態で朝7時半のバスに乗って土浦駅に向かった。

土浦駅で青春18きっぷを購入してとりあえずトイレにいった、個室のトイレでもキャリーバッグ持って入れるくらい広いんだな~って感動しながらウンチをした。

土浦駅を出発してとりあえず東京駅に向かいます、この時点でだいぶ乗車時間が長く感じていて、ほんとうに京都まで行けるのか不安になったのを覚えてる。

とりあえず東京駅について、熱海駅行きの電車を探して乗って

今気づいたけどこんなこと書いててもあんま面白くない。

1日目はなんやかんやで京都につけました。浜松から岐阜まで連れてってくれる電車を見つけた時、これでもう王手だと思ったけどその電車が普通電車だって気づいて、そのあとバカ長い時間その電車内で閉じ込められてた。俺はもうこれしかおぼえてねえわ笑

そんな感じで何日か旅してました、あとは鴨川レイヴの準備したり、みんなで飯食ったり、ニメアタクオくんの家でエロい同人誌を読ませてもらったり、鴨川レイヴをしたり、京都から2時間くらいかけてとじーらの家に行ったり、三十三間堂に行ったり、浜松でマック食ったり、熱海で滝汗流して海見たりして帰ってきました、また落ち着いてきたらいろいろ書きます。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?