見出し画像

私のルーティン♪


僕の日常は終わってます(多分)




朝(13:00~15:00)

毎日だいたいこの時間帯に起きます。

目が覚めても一時間くらいスマホで動画を見てるので足を動かすのは2時30分くらいになるのが多いです。

雲2


昼(15:00~19:00)

朝食を済ませたらお昼の時間です、ここからは散歩するかPCを付けてYoutubeを見る時間になります。

散歩をしてると気分が良くなります。
髪の毛がきもいので周りの人からはキメエって目で見られます。

Youtubeを見る時間は本当に無駄です。
僕が好きなのは卯月コウくんです、彼を見てると救われます。

寺ワロス


夜(20:00~28:00くらい)

昼食を済ませたら一番楽しい夜の時間です。
夜の時間はひがしやしきさんの曲を聴きながらTwitterをします。

YTPMVとかも作ります。

テンションが高いときはアニメとかも見ます。

最近見たのは電波女と青春男です、最近って言っても一か月か二か月前です
エリオちゃんとりゅーしちゃんが好きです、結婚してくれないかなあ。

お風呂に入ったらお菓子を食べます。
前はチョコアンパンとかいう変なお菓子を食べてましたが飽きました、今までありがとう。

これは雨引観音に行ったとき仏像の前においてあった観鈴ちんが好きなジュース(に似てる奴)

僕の日常はだいたいこんな感じです。毎回歯磨きに10分くらいかけてます。
読んでくれてありがとう!またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?