見出し画像

商品ライセンス!

イラストAC登録してて初めて商品ライセンスが販売されました!
嬉しい!!

これをどんな商品にしてくれるんでしょう???
自分でも意外なイラストがライセンス購入して頂いてびっくりしてます。
商品ライセンスはその名の通り、イラストを使ってグッズ制作やデザインテンプレートなどを作れる素材の購入方法です。

可愛い雑貨とかにしてくれるんでしょうか
(にんにくで??)
なにかの折りに見つけられたらテンションめちゃめちゃ上がりそうです…!
私も自分のテンションが上がるイラストもっともっと描かないと!!!

嬉しい気持ちのお知らせでした!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後までお読みいただきありがとうございます!頂いたサポートはイラスト制作のの備品や資料に使わせて頂きます。またはダンカラのDIYにつかわれるかもしれません。