クレナイ ガイは彼氏ではない

フォロワーに「お願い!土下座するからオーブ見て!」と頼まれたのでウルトラマンオーブを視聴した。オリサガも見たし今は訳あってZも見てるけど、とにかくHuluでウルトラマンオーブを見た。

ウルトラマンオーブの第一印象は「なんかウルトラマンの動画が配信されるサイトが出来たらしいけど、サムネがめちゃくちゃらしい」
フォロワーが貼ってたスクショだと「ウルトラマンオーブ」と書かれてるリンクのサムネはマガバッサーだった。サムネがメチャクチャ問題、解決したって聞いたけど本当かな。まだHuluでウルトラマンを見てるオタクなんだけど。

第二印象はフォロワーが狂ってたこと。土下座してきたフォロワーは待ち受けをいつもクレナイガイにしてて、ぱっと見ると彼氏を待ち受けにしてる女みたいなんだけど、新しくオーブに狂ったフォロワーはなんか…かなり序盤…オーブ一週目の序盤くらいからジャグラーのことを格好良いって言ってた。限界のオタクだった。面白すぎて一瞬でZまで視聴を終える姿を見ながらアハハ、怖…私も見るかあ!と思った。

ここまでが前置きです。

クレナイ ガイは彼氏ではない


結論からいえばクレナイガイのことを好きになった。見始めた時の私は「アハハ!宇宙人だ!」って笑ったり「石黒さんはめちゃくちゃイケメンだけど、いうてド好みの顔ってわけじゃないから大丈夫だろ…私の好みの顔、闇の皇帝ゼット様とかブレア・レッドフォードとかだし…」とか思ってたけど、結局好きになった。顔が良いから好きなわけじゃないけど、顔の良さが目に付く。

銭湯とハーモニカが似合う男って妙に好きなんだよな…
もうちょっと正体を隠す努力とかって…しない?
腹立つな、こんなにバカなのに………
夢野さんの彼氏にならないのに後方で腕を組むなってフォロワーも言ってたぞ!
抱きしめるな、ジャグラーを。

ふうん…クレナイガイ、イイじゃん……

でも、クレナイガイを好きになるのってなんかムカつく……

オーブ未履修のころフォロワーが言ってた「クレナイガイ、マジでどこからラムネと銭湯代だしてんだよ」が頭から離れない。そのお金誰に貰ってんの?wikiとか見たら載ってんのかな?ヒモ説が好きだから調べたくないな。ヒモであってほしい。その顔と仕草はヒモでも食っていけるよ。図々しいもん、クレナイガイ。なあ。

クレナイガイはさ…地球と世界の彼氏面をするのに誰の彼氏にもならないのは夢野さんの彼氏にもならなかった。

………ウルトラマンオーブ、面白かったな………

さっきクレナイガイのこと図々しいって書いたし、実際この人めちゃくちゃ図々しいけどなんだかんだで結構先輩たちに腰が低いのかな?敬語だし。ね。と思ったこともありました。あったんだけど、以前、そう思った矢先にTLに流れてきたツイートのことが今でも頭から離れない。

ウルトラマンさん、ティガさん!光の力、ネックレスにしてみました!

バカ アホ ネックレスにしてみるな 不敬罪や
やっぱりクレナイガイって図々しいな

なあジャグラー そう思うよね?

と、ここまで書いてジャグラーのオタクのフォロワーが「オーブ完走するまでは見ないで」って言ってた大量のふせったーの存在を思い出したので読もうと思います。楽しみだなあ!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?