2017年12月2日天子ミコ_サムネイル_大

12月制作イラストの紹介

12月中に制作されたイラストの紹介です。

水着シリーズ……人気なかったなぁ。というか、私の絵はすでに飽きられている感じ。

 これはボーカロイド風コスプレをしている天子ミコ。髪はウィッグを付けているという設定。髪型は変えてしまうと「誰?」ってなるので、あえてミコのままに。


 以上の5枚のイラストは「全体像」ではありません。一部を切り抜いた「サムネイル」です。
 「全体像」は間もなく制作される『ProjectMOE 第2巻』に収録されます。そちらで完全版をご覧ください。

漫画単行本には、こちらのイラストが全録されます。


12月中にTwitter上で公開された、おまけ漫画のカットです。

 煌あかねちゃん。今回はこの1コマだけ登場。
 うっかり魔法少女衣装のまま登校して来ちゃった……という場面。

 最近は漫画制作の作業時間はかなり短め。
 リハビリみたいなもんです。体、もうガタガタなんで。少しペースを落とさないと……。

 ひさしぶりの登場白井先生!
 ……といっても、前作の売り上げが14部くらいだから、おまけ漫画のみに登場した白井先生の存在を知っている人は14人くらいしかいない。
 次で、白井先生を知る人がもうちょっと増えるといいな……とは思うが。

 『ProjectMOE 第2巻』にも大量のおまけページを用意するつもりです。完成をお待ちください。


こちらの記事は私のブログからの転載です→http://blog.livedoor.jp/toratugumitwitter/archives/51324273.html

とらつぐみのnoteはすべて無料で公開しています。 しかし活動を続けていくためには皆様の支援が必要です。どうか支援をお願いします。