見出し画像

ついにオープニング公開〜!!それぞれが伝える愛とは?(哲学)

20210906

こんにちはトラです。

今回はITZYの1stフルアルバムCRAZY IN LOVEのオープニングが公開されたことについて話して行こうと思います👏

MIDZYと交流して楽しめられたご様子〜😊


5人がそれぞれの愛を伝えている🤔??

題名通りCRAZY IN LOVEだから恋愛要素があるのかなと思いましたが、おそらくオープニングを見る限りやっぱりそうだと思いますね

1つ1つ解消して見ていきましょう!


①愛を尽くしたいイェジ



机が乱れたり、鍋から火が出てたりドラマでよく料理がそこまで得意では無い子の典型的な例みたいで面白い😂
でも不器用なりに恋人のために愛を伝える感じだね

一瞬コンセプトがジェニのアイスクリームを思い出しました
↓↓↓


私も料理が出来ないタイプだから机が乱れてしまいます^^(鍋から火が出たことないけど)


②愛について模索中なリア


大量の本を読んで自分なりに愛とは何か模索している様子。以前のマフィアでも本が出ていたと思いますがキーリングかもしれませんね....


③愛に溺れそうなリュジン


多分恋人にメッセージ送ってるとこですねー
明らかに構って欲しい感じ笑

1番笑ったのはここ笑
-Are you dying?-(死んでる?)

恋人が不在な時にたくさんメッセージを送ってるから恐らく深夜なのかな?(そりゃ返信来ないよ〜笑)


相手に返信が来なくて気になって寝れない、もっと構って欲しいというまさに愛に溺れてることが分かります。少しメンヘラ要素があって面白いな笑

凄い偏ってた意見だけど重い恋愛のテーマとしてるMVってリボンをつけてるよね🤔


③愛にそこまで飢えないチェリョン


5人の中で1番シンプルでそこまで奇抜な雰囲気はないかなと思いました。最後のピンクに包まれた部屋に青いペンキを塗ったことで私は愛に飢えるつもりはないよというメッセージ性なのかな〜と個人的に感じてしまいました。

そういえばDalla Dallaでも愛に囚われないって言ってたのを思い出した🤔


⑤愛を掴み取ろうとするユナ


4匹の犬を使って恋人探しなのかな🤔一旦ボディーガードに捕まるものの、最後はチェーンソンで破壊するというなんとも大胆な行為笑笑
個人的にコンセプトは1番治安が悪いのはユナだね😅😅


読んでいただきありがとうございます!

もし見ていない方や興味がある方はぜひ見ましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?