見出し画像

ついにイルデ〜〜🥳🥳🥳


20210901

謎に午前4時に起床。

何も考えずにいつものようにTwitterを開く。



ぼーーーーーん💥💥💥💥💥

なんということだろう.....まだ何も脳内整理してないし、ただでさえ供給に追いついてないポンコツ野郎midzyなのにイルデ情報で大パニック。。。

正直新曲出されるよりも衝撃だった。Twitterをもう1度開くと皆祭りかっていうぐらい騒ぐし(?)

日本のトレンドもしっかりと載っていたね😚


以前こんな質問をmidzyに投げかけてみた



皆して欲しいよね!!!!笑


でもイルデするということはよくあるのが日本語バージョンの曲。


他言語に合わせた曲を日本語で合わせるのは無理があるんだよなーーー(個人的意見)



でも日本語で歌ってくれるってシンプルに嬉しくないですか!?

やっぱり日本人にとって親近感が湧くから嬉しいよね♥

Mステ、バズリズム、シブヤノオト、カウトダウンTVに出てくるitzyを見たいな!!


まだまだコロナが続きそうだし出演方法は遠隔中継なのかな?とにかく楽しみにしてます(*^^*)


改めてitzy日本デビューおめでとう!!!更なる飛躍を期待しています🎶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?