見出し画像

病に倒れた、闘う友人に想いをはせる。

突然の悲報。関西在住のと有るサイトで知り合った友人か、戦っている。サイトの管理人さん経由で連絡先を交換して、細細と付き合って来た。

此の数年は、サイトが閉鎖された事から疎遠にはなっていた。

iモード全盛期のころて、ムーバの掛け放題プランを使って交流笑深めて来た、思い出のサイト。(因みに今は閉鎖されてます(涙目

何時か、同窓会やろう?なんて話も有ったが、実現する事は無かった。

何も力になる事は不可能だが、少しでも、長く生き抜いて欲しい。今すぐできる事は、彼の無事を祈る事だけでしか出来ない事が、軸軸たる思いで、もどかしい。

希望を持って、彼は頑張って居る。負けるなッ!応援して居る!

当時の仲間たちとの再会を心底望む。

でっかいどうの名物マスターも、塀の中に落ちて居る様子で連絡が付かない(汗

管理人ちゃん連絡待ってるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?