見出し画像

【メンズエステ】とらお、女神に出会う@堺筋本町

(2019/12/24の過去記事・一部改訂してます)

どうも、とらおです。

 

メリークリスマス。

 

今回はメンズエステの体験談。堺筋本町で「女神」に出会ったお話です。

 

店名やセラピストさんは伏せた方がいいのでしょうか。。。

 

というか教えたくないのが本音です笑

 

なので教えません笑

 

体験談を読まれる前に、私のメンズエステへの考え方を読んでいただけると幸いです。

【大阪】とらお、メンズエステを語る。

 女神との出会い


その日は仕事で心斎橋方面へ。

 

しかし、打合せが長引いてしまい、只々リフナビを眺めるのみで終わっていました。

 

心にしこりを残し、22時ごろ全ての仕事を片付け、帰路へ。

 

このblogを開設したと同時にTwitterも始めたため、メンエスの情報収集が捗ること捗ること。

 

そんな中、リツイートされていたとあるセラピストさんを発見。

※以下女神と呼びます。

 

女神は、店舗情報等を伏せているものの、Twitterから只ならぬ魅力を発信していました。

 

しかも現役セラピストさんというより現在は講師業をされているようで。

 

そんな方が何故かお客様を募集しています。

 

謎は深まるばかり。

 

くすぐられる好奇心。冒険心。下心。

 

気がつくとDMを送っていました。次の日仕事があることなど忘れて。

 

すぐに返信がきて堺筋本町で2時半からならと。

 

アドレナリンで溢れていた私は130分コースですぐに了承。

 

女神「そしたらお店からメッセージ送りますね」

 

心の中で(どこの店やねん)とツッコミを入れつつ、支度をはじめたのでした。

 

訪問

仮眠をとって堺筋本町へ。

 

 私はこのときまだ店名を知りません笑

 

SNSだし騙されてるのではないか、、、と疑心暗鬼になりつつ指定されたマンションへ。

 

後に女神に聞くと、どうやら教えたつもりだったらしいです。

女神なのにおっちょこちょいというギャップ。漫画かよ。

 

そんなこんなでマンションのインターホンを押す。

 

女神「はーい!」

 

この落ち着いた返事で疑念は吹き飛び、むしろ勝ちを確信。

 

意気揚々とお部屋へ。

※インターホンでの返事については、前記事をご覧下さい。

 

玄関を開けてもらうと

 

そこには本当に女神がいました。

 

女神「寒かったでしょ、どうぞ~」

 

とらお「お邪魔します(クールぶってる)」

 

一方でとらおの脳内会議。

 

(うわっ、めっちゃ美人!)

 

(かおちっさ!)

 

(ほそっ!スタイルよっ!)

 

(それでいてホスピタリティあるとか何者)

 

(落ち着け!落ち着け!落ち着け!)

 

初めに雑談をしましたが、緊張で何話したかほぼ覚えてません笑

 

シャワーを浴びて、いざ施術。

 

施術と感想


施術前、講師をしてはるとのことだったので、正直かなり期待していました。

 

私のメンエス歴は短いですが、なんだかんだ色々なセラピストさんから施術を受けています。

 

(意外と普通だったりして)

 

なんて思いながら、まずはうつ伏せから施術がはじまります。

 

心地よい指圧を受けてオイルマッサージへ。

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。?

 

 

!???

 

普通の足のオイルマッサージなのに、何かが違う。

 

力加減、肌の相性なんかもありますが、これが技術なのか納得できるほどの腕前。

 

私は、普段セラピストさんと比較的話す派なのですが、あまりの気持ち良さに口数が減っていきます。

 

そして女神の手のひらで転がされはじめたのです。。。

 

まずは密着度が半端じゃない。

 

誰もが羨むようなスタイルでの、互いの息遣いが聞こえるくらいの密着具合です。

 

高揚感、安心感、ドキドキ感、ゾクゾク感、ムラムラ感。

 

いくら師走といえど、感情が忙しい忙しい。

 

うつ伏せ、しかも片足だけ終わった段階で、既に満足していたほどでした。

今思えばまだまだ序盤です笑

 

そして、密着されての鼠径部は経験したことのないものでした。

私の語彙力では筆舌に尽くしがたい、そんな施術。

 

これは体験した人だけの特権としておきます。(じゃあblog書くな)

 

密着感は勿論、個人的なツボは「空気」と「流れ」でした。

 

女神の魅力的な雰囲気もありますが、一挙手一投足からその空気感が生まれくるのがわかります。

 

異世界というか、この部屋だけ世界が違うような感覚で、好きな音楽に包まれているようでした。

 

加えて、淀みなく次の施術へと誘われていきます。

 

反対の足へと替われば、「同じ気持ち良さがまた味わえるのか」

体勢が変われば、「次は何をされるんだろう」

 

そんな期待感がずっと続くのです。

 

そして思います。この時間がずっと続けばいいのに。

 

仰向けになり、ふと見た光景が未だ目に焼き付いています。

  

暗めの部屋で間接照明に当てられた女神。ルーブル美術館でフェルメールの絵を観ているようでした。

 

ルーブル行ったことないんですけど。

 

そんなことをリアルに考えてた程、後半は脳内はおかしなことになっておりました。

 

 

完全に流れに身を任せていると、いつの間にか時間に。

 

シャワーを浴びても、まだ夢心地から覚めませんでした。

 

ここまで余韻に浸れることは、メンズエステに限らず滅多にありません。

 

帰り際に雑談。

 

講師である女神の気まぐれを心から願い、再訪を誓いました。

 

最後に

今回はメンズエステの世界が変わったような体験でした。

 

連想したのは、3つ星レストランで頂くフレンチのフルコース(食べたことない)

 

次々と繰り出される魅惑の施術は、コース料理そのものでした。

 

ミシュランによると、「三つ星の意味は、ミシュランガイド内には「そのために旅行する価値のある卓越した料理」だそうです。(ドラマの見過ぎ)

 

しかし、今回はそれほどの価値があったように思います。

 

雑談の中で、女神は熱心な勉強家なんだろうと感じました。そしてメンズエステが本当に好きなんだろうと。

 

料理同様、勿論センスも必要かと思いますが、それ以上に努力に裏打ちされた施術だったのではと勝手に信じています。

 

とはいえ、毎日フレンチのフルコースを食べるわけではありません。美味しいけど。

 

私はカレーも焼肉も餃子もピザも好きなんです。許してください。

 

だからこそ、これからも新たな魅力あるセラピストさんを探したいと思います。

 

おまけ

あー、店名紹介したかった。

もし、お店の方で心当たりあれば、TwitterにてDMください。

載せてよければ、載せます笑

2020/7/24追記

女神のTwitterのアカウントはこちらから!


とらお 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?